「ほっ」と。キャンペーン
空っぽのポケット
coffebreak.exblog.jp
Top
2011年 08月 22日 |
今年は、突然真夏になったように、秋も突然やってくるのでしょうか・・・ここ数日、秋のような涼しさ。
ひとりで撮影旅行に行きたくなりました。
b0091180_2119480.jpg
でもやっぱり湿度が高くて蒸すなぁ・・・
[PR]
# by coffe_break | 2011-08-22 21:22 |
残暑
2011年 08月 13日 |
残暑お見舞い申し上げます。
暑いのは東京だけかと思いきや、どこもかしこも暑い!くれぐれもお慈愛くださいませ。
b0091180_20494048.jpg

[PR]
# by coffe_break | 2011-08-13 20:52 |
2011年 07月 10日 |
b0091180_2234061.jpg

[PR]
# by coffe_break | 2011-07-10 22:36 |
放置
2011年 06月 17日 |
更新する時間はあっても、
写真がまったく撮れていないので放置状態のBlog。
車の後部座席で、ぽつんと出番をまつカメラ。
どうしたものか・・・と、頭の片隅で思いながら、ため息。
本当に撮りたければ、仕事帰りに、ちょっと車を止めて撮るとか、ちょっと朝早くに出て、撮るとかするよなぁ。
情はあっても熱はすっかり消えちまったか・・・
b0091180_21532926.jpg

[PR]
# by coffe_break | 2011-06-17 22:11 |
2011年 05月 18日 |
春の余韻さえ感じられないまま、初夏がすっ飛んで来たような昼間の日差しです。
これは、ソメイヨシノが散り始めた頃、横にあるオオシマザクラで遊び回っていたメジロを追いかけて撮った写真です。
b0091180_23125739.jpg
7Dとばかり遊んで、嫉妬したkissDNが、とうとう拗ねてしまいました。かなり悩んだ結果、3万出して元気になってもらうことに。
次男坊が使うので、両方使えるようにしてたほうがよいかな~と思って。
ま、愛着もあるし、新しいデジイチ買えないし。
[PR]
# by coffe_break | 2011-05-18 23:44 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon