空っぽのポケット
coffebreak.exblog.jp
Top
2011年 10月 23日 |
今年の秋は、どんな色が撮れるかなぁ・・・楽しみ^^
b0091180_23295955.jpg

[PR]
# by coffe_break | 2011-10-23 23:31 |
2011年 10月 12日 |
レンズ欲ぢぃ・・・EF70-300mm F4-5.6L IS USMとか、EF70-200mm F4L USMとか、EF200mm F2.8L II USMとか。
b0091180_22262250.jpg
・・・でも。
レンズが良くなれば、写真もよくなるのか?!・・・素朴な疑問だ。
というか、重くて持ち歩くのがイヤになりそうだな、きっと。
[PR]
# by coffe_break | 2011-10-12 22:35 |
2011年 10月 08日 |
b0091180_21553016.jpg
始発便が飛び立つのを見に空港へ。
朝の光は柔らかくて気持ちがいい。
[PR]
# by coffe_break | 2011-10-08 21:58 |
2011年 10月 05日 |
今年も恒例の写真展が近づいてきました。
と言っても今週末^^;
なかなか作品がつくれず、前日にプリントが仕上がる予定です^^;
b0091180_22205878.jpg

追い込まれないと出来ないんですよね・・・これじゃ~よい作品はできないよなぁ。
土曜日から、県立近代美術館ギャラリーで月曜日まで展示しています。
[PR]
# by coffe_break | 2011-10-05 22:27 |
2011年 09月 27日 |
昼間の日差し以外は、すっかり秋になってきましたね。
9月2度の連休も仕事ずくめで、今週になってやっと夏休を消化。
イベントの下見で何年ぶり?の高知入り。
ナビなんてなくても平気だったはずが、事前学習ができていなかったこともあり(←言い訳)、迷うこと迷うこと。
携帯の地図を頼りに行くと、これまた余計にわからず・・・同じところを何度行き来したことか。
こうやって、余計な疲労をつくってしまうんですよね。
でも、これでカーナビに頼ってしまうと、ますます脳が老化しそうで恐ろしい。
やっぱり地図は必携です^^;
b0091180_21444199.jpg
どうにか目的は果たして、ひろめ市場で「しおたたき」を食べて、機嫌良く帰路につきました。
ちゃんちゃん。
[PR]
# by coffe_break | 2011-09-27 22:25 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon