空っぽのポケット
coffebreak.exblog.jp
Top
■ 堀割峠から
2007年 11月 04日 |
b0091180_1723491.jpg
b0091180_19405275.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ
お天気のよい週末でした。

昨日は、朝早くからあちこち走り回っていましたが、今日はうってかわって引きこもり。
時々外に出ては「イイ天気だなぁ・・・悔しいなぁ・・・」と空を見上げ、また家に入る。
その繰り返し・・・おかげでよく眠れました^^;

昨日とっぱちに、ここへ。
堀切峠というのでしょうか?県道43号線(神山川島線)川島側から北方向。
ずっと向こうに阿讃山脈、そして、徳島平野。
吉野川はパッチワークのような河川敷の田畑がキレイです。

この場所は、時々見せてもらっている、地元の自転車愛好家の方のblogをみて、
一度みてみたい風景でした。
少し川島方向へ降りていくと、東方向にも視界がひらけて(3枚目写真)、
夜はきっと夜景がきれいだろうな~って思いました。
春には桜街道になるようです。

川島高校横の広い道を、山の方へ道なりに登っていくと辿り着きます。
b0091180_17364243.jpg

徳島市内方向
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by coffe_break | 2007-11-04 17:38 |
<< これから見頃の秋桜 ページトップ 大窪寺の紅葉 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon